RIOT ON THE RADIO

ずっとネット放送聞きたいと思いつつ、今日やっと聞けました。
細美さんとウブちゃんしか出てなかったけど、かーなりおもしろかった!
細美さんって普段しゃべってるとき超かわいいよね。ってか声が高い。
ライブのMCでもそうなんだけど、しゃべり方がかわいくてほんと好き!
あと、なんと言っても「Surfrider Association」の弾き語り良い!
何回か間違えるところがまた細美さんらしいというか(笑)。
ナンパ話とか超ウケるよ!やっぱりエルレ大好きです。
bayfmだから一緒にBUMPのポンツカも聞ける状態だったのに
エルレしか聞いてない辺りどうしようもない感じです。
ラジオってなんか毎週ちゃんと聞けないんだよね。
忘れたりめんどくさかったり音出すの嫌だったり…。
今度の木曜はライジングのこと話してくれるだろうし、聞きますよ!
あ、でもラジオ内で「バーベキューやってるんで、見かけてもそっとしといてください」
って言ってたね。「見かけてもそっとしといて」はやっぱアーティストみんな思うんだろうな。
だからやっぱり無理矢理話しかけなくて良かったなーと思ったり。
だって行って迷惑そうな顔されたらそんなにショックなことないし。
このラジオはライジング終わってから聞いたけど、結果オーライでした。
さて、いい加減そろそろ寝ますよ。ブラフマン歌えるようになるぞー!(どうした)