知らんかった!

現実逃避継続中…なんかもうやる気が起こらないんだよ…。
早く荷造りしないといけないのにね…あー、めんどくさ…。
今日も相変わらず暑いです。なんかセミの鳴き声みたいな音がするよ(笑)。
真夏じゃん!北海道でこんなに暑い日が続くなんて珍しいなぁ…。
ま、そんなことはどうでもいいとして、ジミー早稲田合格したんだね!
普通に知らなくてかなりビックリしました。すごいじゃん!
翔くんみたいに幼稚舎から入ってたわけではないので、
たぶん更にすごいってことだよね?よくわからんけど(笑)。
まー、忙しさから考えたら翔くんの方がすごい気もするけど。
とにかくすごいよー。それにしても最近ジミーって何やってるの?
受験のためにジャニーが勉強に専念させてくれてたのかなぁ。
ってか話変わるけど、サマリーのMAバージョン行きたい…。
どう考えても無理!MA行くならCDJ行くし!そんな気分…。
とりあえず、ジミーおめでとう!がんばって卒業してください。