相葉さん反則!(笑)

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

はい、すいません。急にジャニです(笑)。CDとDVDの感想でも書きます。
まず先にDVD見たので、DVDの感想から。おかんと一緒に見ました。
私はずっと歌ってたんですけど、おかんがあんまり楽しくなさそうだったので
そんなに盛り上がることはできず…。「やっぱり生が良い」とか言ってたし。
そりゃ生の方が良いに決まってるけどさ!私はDVDもなかなか好きです。
何より「EYES WITH DELIGHT」の相葉ちゃんアングル!(笑)
踊りながら恥ずかしそうに顔隠すのとかマジかわいすぎるよー!!
しかも2回も!踊り方もなんかめっちゃかわいく見えました。
特典DVDは挨拶とかちゃんとしてるのは翔くんでしたねー。
ま、みんな眠いのもあるんだと思うけどなかなか無愛想(笑)。
意外にニノがあんまり態度良くなくて、ちょっと残念…。
相葉ちゃんは普通かな。眠いときは完全スイッチオフだけど(笑)。
でも普段の5人が見れたのはなかなか良かったです。
なんか松潤はキムタクを目指してるんですか?って感じがした。
Jr.が写真撮ってるところに混ざって行ったり、
セットバラしてるところにわざわざ行ったり、
いろいろ細かいところに気付く人ですよね、ほんとに。
「調子に乗って潤くんと2人で写真撮っていいっすか?」ってなんかかわいかった。
あれ誰が言ったんだろう。なんか松潤が先輩として尊敬されてるんだと思って、
もう何年も前から見てる私としては「良かったねぇ、松潤」って感じでした(笑)。
うーん、でも私は今完全に相葉ちゃんに心を奪われてるよ(笑)。


One(初回限定盤)(DVD付)

One(初回限定盤)(DVD付)

ってわけで、CDの感想!さっきも書いたけど「素晴らしき世界」は良い。
「最終電車に乗って憂鬱の駅を駆け抜けていこう」って歌詞も結構好きです。
でもなんかソロの部分がコンの方が上手かった気がするんだけど…なんで?(笑)
コンのとき2回ともソロで泣きそうになった記憶があるんだけど、
CDでは特に感動もなく…やっぱり生だから気持ちの問題なのかなぁ。
盛り上がる感じの曲で言えばやっぱり「Yes?No?」ですね!良いね!
翔くんのラップのあとの間奏がすんごく好き!あれだけで感動する(笑)。
翔くんのラップも好きだけどね。カラオケで歌いたい感じの曲ですなー。
あと、特典DVDも見たよ。なんせ相葉ちゃんのテンションがひどい!(笑)
翔くんがコメント入れてたけど、相葉ちゃんがすぐ着替えるところ見て
「ちょ、この人何やってんの?」っておもしろすぎた(笑)。
インタビューはまだニノのしか見れてないので、またあとで見ようと思います。
それにしても松潤が大ちゃんの曲にコメント入れてたけど、
最後まだ曲終わらないうちにお疲れ様でしたーってヘッドフォン外してたよね?
おいおい…やっつけ仕事かよ…それとも次のスケジュールが詰まってたの?
なんかあれは相当印象悪かったよね…。相葉ちゃんがかわいかったから良いけど(またか)。
ニノのソロはコンで振り付きで見た方が断然かわいくて良いですねー。
曲だけで聴くと翔くんの「夢でいいから」がメロディー的に好きかもしれない。
あと、大ちゃんの「Rain」も好きなんだけど、ラーメン出てきそうだったのかーと
思いながら聴いてるとなんか気持ち悪くなってくるっていう(笑)。
でもみんなほんとイメージ通りで良いです。ただ、松潤がね…(笑)。


昨日SBPFのアルバム届いたんで、これも聴かねばー。
さて、がんばって荷造りの続きしてきます。現実逃避終了。さよならナイ☆