テレビ電話って最高

なんかこのカテゴリ久々っていうか、忘れ去られてた?(笑)
と思ったので必死にお笑い系の話題を探してみる(おい)。
昨日久々に地上波でお笑い番組を見ました。
お笑い番組っていうか芸人で一番歌が上手いのは誰かってやつなんだけど。
私的にやっぱりレギュラーの松本さんが上手かったと思う!
最初カンニング竹山が松本さん十八番の「壊れかけのRadio」歌ったじゃないですか。
だから松本さんどうするの!?と思ったら「I LOVE YOU」歌ってめっちゃ上手くてビックリ。
やっぱり「壊れかけのRadio」限定じゃなくて本当に上手いんだなぁ…と思ったら
負けてありえなかったよ、ほんとに。絶対松本さん優勝だよ!
せめてもう1曲ぐらい聴きたかったです。本気で残念だ…。
でもカンニング竹山もかなり上手かった。良い声でした。
歌が上手いと言えば私の中では金成さんなんだけど。
上手いっていうか、声がハスキーでめっちゃセクシーだと思う。
HOUND DOGの真似上手すぎだしね!やっぱニチョケンの番組見ないと聴けないのか(笑)。
まー、別に番組自体はさすが地上波って感じで全然おもしろくなかったけど、
芸人がまじめに歌う姿ってのは見てて楽しいので結構好きです。


あと、かなり久々にワイ!を見たよ。やっぱ火曜日が見る率高いなぁ。
藤田さん本当に痩せたね。根本はるみに似てるって言われるのがわかる(笑)。
ってか携帯電話の旅昨日からテレビ電話になったんだね!めっちゃ嬉しい!
どんな人か全然わかんねーよ!って思いながら見るよりかなり楽しいもん。
昨日の人なんかかなり個性的で良かったよ。第14帝国ってなんだよ(笑)。
しかも明らかに部屋だし、ベッドの上だし、あんた寝そべってるし(笑)。
でもあーいう人たちはあらかじめ起きて化粧しないといけないから大変だね。
前だったら別にどんな格好してても声だけだから良かったけど。
しかも第14帝国とか言いつつめちゃくちゃ生活感溢れる家が映りまくりだったし(笑)。
髪は自分で染めてますとか現実的なこと言っときながら
「どこに住んでるんですか?」って藤田さんが聞いたら「第14帝国です」って!(笑)
パソコンとか置いてあったし、部屋の中の物の置き方とか生活感だらけだったよ(爆)。
あの人のキャラ最高すぎました。名前覚えてないけど。
大村さんが勝手に付けた「閣下」しか印象に残ってないもん(笑)。
でも普通に結構男前な顔してた気がする。今日のも期待して11時からのリピート見ます。
やっぱテレビ電話って最高だね。岸田さんのときとかテレビ電話だったら…(コラ)。
「今お風呂入ってます」とか言ってたもんね。絶対テレビ電話ありえねー!(笑)
今考えたら本気でありえないんだよ…豪華メンバーすぎるよ…。
マジで全部録画しておけば良かったって今更めっちゃ後悔してます。
イーストエンドが暴欲団に回した辺りでだんだんマイナーになってきて、
そのままお笑い行ってまた芸人に戻っちゃったもんね…。
ソッフェがもうちょっとロック寄りの人に回せば良かったんだよー(今更)。
あんなお笑い番組で岸田さんと堀江さんってSINGER SONGERのメンバーが2人も出てたんだよ!
マジで奇跡のようだよ。今だったらもしかしたらあっちゃんに回ってたかもしれねぇ…(本気)。
っていつの間にかまたお笑いカテゴリのはずが音楽話になってるよ!
音楽話がどこまでも止まらなくなりそうなので、この辺でやめておきます。
久々にカリカのワイ!見るのが楽しみです。一番の目的は携帯電話の旅だけど(笑)。
是非テレビ電話になってからロックアーティスト出て欲しい…。
でも実際テレビ電話になったらますますみんな出たがらないような気がするけど。
有明にスタジオも移動したんだし、お金あるんだろうよ!
ギャラ払ってもうちょっと豪華な人出しちゃおうよ!なんて言ってみる。


あと半年ぐらいでゴミが有料になりますね。ってわけで大掃除をしたいです。
ってかおかんにも「捨てれるもの捨てちゃおう」と言われまして。
かなり大変だと思うけど、基本ゴミだらけなんで悩まずどんどん捨てようと思います。
もうジャニ時代のヲタグッズは要らないし。本気で(笑)。
ただビデオが悩むな…捨ててもいいけど、嵩張るし、あれって捨てるものか?(笑)
でも整理するのもめんどくせぇ…余計なことは考えず捨てまくるぜー。
では、あとちょっとでワイ!始まるので見てきます。さよならナイ☆