名曲だと思う

今ちょうどSSTVでプラネタリウム流れてるんですけど、どうしよう。好きすぎて。
藤くんの声って本当に最高だよね(今更)。誰にも真似できないよね。
あー、ライブ行きたい…。藤くんの生声に飢えてるよ!藤ー!!(何)
やっぱりチャマの座ってる椅子が気になって仕方ない。
あれマジでどういう状況なの?誰か教えて!ほんとに!(笑)
あと毎回言ってる気がするけど、ヒロが終始かわいい(笑)。
特に最後の4人で背中合わせに座ってリズムに乗って揺れてるとき。
藤くんはちょっと揺れ方が遠慮がちなんだよね(笑)。
チャマと秀夫はいいとして(いいのかよ)ヒロがかわええんだ…。
ヒロの座ってる椅子を下から撮ってる映像が2.3回流れるけど、
あの映像ちょっとドキドキするよね、なんか(笑)。
アングルとかかなり好きなんだけど、なんか緊張する(笑)。
ちなみにチャマの髭はあんまり好きじゃないなぁ。
なんかおっさんくさくなっちゃったよ。もっとかわいいキャラでいて欲しい。
そういやマグカップとコップできたね。欲しいよ。でも使えねーよ。
B・PASSの藤くんのメッセージもかわいかったな…。お使いとか(笑)。
まだbridgeは買ったけど記事読んでません。見出し?は読んだけど。
なんかもったいない…それにしてもbridgeのときの藤原さんかなり好き。
あ、そういえばBUMP公式HPリニューアルしてましたね!
今日仕事行く寸前にBUMP出演情報改めて調べようと思って見に行ったら
急に今までと全く違う画面が出たから完全に間違えたと思ったよ(笑)。
なんか雰囲気がファンサイトっぽかったから「あら間違えたわ」と思ったら
間違えてなくて、もう1回見直しちゃったもん(笑)。
でも前よりBUMPっぽくて好きだな。前のはちょっとかっこよすぎた(笑)。
室内プラネタリウムはゲットできなかったら普通にBUMP仕様じゃないの買います。
でも20,790円ってなかなか高い…。ある程度お小遣い貯まらないと買えないな(笑)。
買った頃にはもうニューシングル出てたりして(あり得る)。
普通におもちゃ屋さんとかで買えるのかな。かーなーりー欲しい。
あ、そういや今日「FINE BOYS」も立ち読みした。アシ記事載ってたから。
半ページしか載ってませんでした。予想以上にすくねー!
他にモーサムとかレミオとかも載っててちょっと嬉しかったけど。
まー、そんな感じです。GLAY×EXILEの曲めっちゃかっこいいよね(突然)。