ブラジル戦

何気に最近忙しくてバレー見てなかったんですが、初めて見ました!
しかも前回のチャンピオンのブラジルですよ。始まった瞬間燃えた!
で、2セット連続で取ったからこれは勝つかもしれないな…と思ってたら4セット。
あれ?いつの間にか3セット目取られてるよ?(笑)
録画ってのはいつものことだからわかってたけど、
セット全部飛ばしちゃうのはちょっとビックリ展開だったな。
そのあとはしばらく見てなかったんですが、いつの間にかフルセットになってたんで
「あいくるしい」見つつ最終セットを見てました。燃えましたね!
ジュースがいつまでも続くからもうドキドキでしたよ。
もしかしたら勝てるんじゃないかと思ったんだけどねー、
やっぱりブラジルには勝てませんでしたね…めっちゃ残念。
でも世界ランキング2位のブラジルとこんな接戦をしたんだから、
今後の試合はきっと余裕でしょう!今後もがんばって欲しいです。
次の放送は7月1日みたいですね。結構日が空くんだなー。
そういや初めて「TEPPEN」聴いたけど、なんか…微妙?(笑)
「紅く燃ゆる太陽」のときみたいに全然ビビッと来ませんでした。
まー、ジャニ曲らしいって感じかな。特に感動もなく。
ってか始まってすぐ亮ちゃんと内くん見つめ合ってたよね?あれ何!?(笑)
がんばっていきまっしょい」の宣伝すごかったですね。
山Pまで宣伝してたもんね(笑)。金子ありさ脚本だもん。絶対見るよー!


ってわけで、寝ます(何)。JAPAN CIRCUIT微妙に見ました。
でもまたもう1回見直して、感想書こうと思います。
フジファブは全部ちゃんと見たんですが、「茜色の夕日」良い!!
ありゃ名曲だね。他の曲もタイトルと一致させたい…。
あと超早送りしてバックホーンの「未来」とテナーの「KILLER TUNE」だけ見ました。
竜馬がゆく」を読むことにしました(突然)。
そのうち新選組なんてどうでもよくなって坂本竜馬ー!!とか言ってるかも(笑)。
それでは、休日最後の夜楽しむことにします。明日は早番だー。では、さよならナイ☆