モンゴル仁

まだanego本編見てないけど、特番のモンゴル見ました。
仁かわいいんだけど!スタッフ終始笑ってましたね。
まー、相変わらずバカ発言ばっかりして最高でした。
「赤ちゃん欲しい」とか「砂漠きもちくない」とか、
あねごの心をくすぐるような発言しすぎです(笑)。
10分くらいしかなかったので特に長い感想もないんですが(笑)。
もうアッキーに会えないのかと思ったら
ますます録画してあるanegoを見るのがもったいないです…。
とりあえず原作は買って読もうと思ってますよ(笑)。
かなりドロドロらしいけどね。まー、いいですよ。
全部ドラマのキャストに当てはめて読むよ(笑)。
その前に燃えよ剣読み終わらないとだな(笑)。


そんなわけでドキドキしながら落ち着かない中出かける準備でもします。
今日は海猿JAPAN CIRCUIT予約して出かけることにしました。
いいなぁ…JAPAN CIRCUIT…アシもかなり楽しみだけど、
JAPAN CIRCUIT超楽しそうなんだけど!しかもテレビ生放送だもんね。
バックホーン、フジファブ、テナー、つばきなんてありえないよね!
いいなー、私もライブ中だからそのときは忘れるけどさ!
あー、緊張!なんか前の10月に行ったときより更に更に更に…(∞)
アシのことが好きになってるから緊張しまくってます。
では、行ってきますよ!(ってまだだけど)さよならナイ☆