BSB in Mステ

見ました。おかんと大騒ぎしながら見てました(笑)。
なんかゲスト陣特に感動してる感じもなくて意外でした。
もうBSBは昔の人って感じなのかな。すごいと思うけどなー。
そんなに共演しても嬉しくないなら私にさせてくれよ!(何)
なんかみんなふざけたりしてすごいかわいかったです。
特にブライアンは終始笑顔でしたね。ビックリだよ。
あと、途中で退屈だったのかニックがハウィーの肩に
もたれかかった?のがすごいかわいかったんだけど!
やばすぎました。あと、微妙にトークがあって
「CMのあとすぐです」のときみんなで変顔してたよね。
かわいすぎるから!サービス精神旺盛だな(笑)。
で、歌が始まってみるとさっきの人たちと同じ人とは思えない。
やばいわ…AJの声相変わらず最高すぎます。
ニックはかなり高音つらそうだったけど、
一生懸命歌っててめちゃくちゃ良かったです。
あと、ケヴィンのピアノかなり良かった!
あの短くて太い手であんな綺麗な音色を奏でるんだから。
で、おかんと「仁もこのぐらい一生懸命歌えばいいのにねー」と
全く関係ない話をしてたよ。どうしようもない親子です(笑)。
こないだアシのPVかライブ映像見てるときも「仁も見習えよ」とか
言ってたからね。ジャニヲタここにありって感じです(笑)。
でもほんと仁は手抜きすぎ!そこがかわいいところでもあるのが
かなり罪な奴なんだけど。まじめにやったらキャラ変わっちゃうしねー。
でも「今すぐに」のときとかバックで一生懸命歌ってたのを思い出すと
あんなに一生懸命できるのになんで手抜くのかなーとか思ったり。
って完全にジャニ話になってきた。やばい(笑)。