一体何やるの!?

今ウエスのHP行ってきたんですけど、8月31日、9月1・2日の
TEAM-NACS」って何?全く詳細がわからないんだけど…。
オフィスキューのHP行ったらどうでしょう祭のことしか書いてなくて
普通にそっちに気を取られちゃったし(笑)。
なんだかよくわからんけど行きたいな。COMPOSERの再公演じゃなければ行きたい。
COMPOSERはわざわざ札幌まで何回も見に行くほどではないかな(笑)。
でも再公演だったらタイトル書いてるはずだもんね。きっと違うよね。
トークライブとかなのかな。それにしてもちょっと行きたいかな。
洋ちゃん歌うだろうし。洋ちゃんの歌は本当に上手いし(笑)。
樋口了一さんのレコーディング現場にお邪魔したとき
「一生の記念だから」ってレコーディングさせてもらってたけど、
もう2枚もCD出しちゃってるってんだからすごいよね。
あの当時だったら絶対考えられなかったよね(笑)。
第一洋ちゃんが23歳って時点で考えられないんだけど(笑)。
今の私と3歳しか変わらないなんてマジですごいよ!
それにしても一体「TEAM-NACS」ってなんなんだろう…。
どうでしょう祭はとりあえず行かないにしてもこっちは行きたいな。
でもいい加減ぶっ殺されそうだな…9月はエルレも行きたいし。
むしろ追加されてた100s行きたいんですけど。あー。
札幌行く旅費を冷静に考えてものすごい無駄な出費してることに気付いてきたので
しばらくはライブ控えようと思います…早く札幌に住みたいな。
で、定刻に終わる仕事見つけて就職して、仕事終わったらライブ!みたいな(笑)。
5時定刻とかでも市内だったら余裕でライブ行けちゃうよね。
うん、仕事はちゃんと行って終わったあとライブの方向で仕事探そう(笑)。