微妙な感想

さっきスペシャモーサムの曲聴いたんですけど、かなり良かった。
「NEW CUTS」だったので新曲だと思うんですが、モーサムってこんな感じなんだー。
百々さんかっこいいよね(どうした)。もっと聴いてみたいなー。
ってわけでどうでしょうDVDの続きと新選組!でも見ようと思います。
実は夕方あまりに頭が痛い&眠すぎたので4時から9時くらいまで爆睡したんですよね(笑)。
しかも明日は遅番なのでかなり寝れないかも!DVD見ちゃうかも!
今日はバラード聴きたくない気分だったのでバラード掛かるとチャンネル変えてて
結構ファンダンゴも見てたんですが、なんかめんどくさいので書きません(え)。
箱入り娘の再放送はかなり楽しかったです。線香花火だったよ!(何)
ピースじゃなくて線香花火だったよ!(だから何)なんか感動しました。
原さんって正直どんな顔か覚えてなかったので、それもちょっと嬉しかった。
又吉さんは今と変わらずかなり大人しい感じで…綾部さんに救われてますなぁ(笑)。
線香花火なんて両方大人しいもんね。ネタもあんまおもしろかった記憶がないし(笑)。
あとチャイマも当然だけど、健在でしたね。樅野さん悪運王だし(笑)。
あと、井上さんの髪型おもしろかった!めっちゃヅラみたいだった!
ネタ番組も見たけど、大抵見たことあるやつなんだよね…。
もう再放送ばっかりでかなり嫌ですよ…もっと他のやってくれよー。
ワイ!も実は見たけど、特に感想がないっていう…(笑)。
Qちゃんがあまり安顕に似てないように思えてきたよ。
変態なところは変わらないけど、やっぱ安顕の方が相当男前だな(笑)。
トータルに関してはほんと何も浮かばないんだけど(…)。
略し方トーテンってのはいいね!10月10日にライブやるの良いじゃん!
全然気付かなかったよ、そんなの。でも結局トータルになってたし…。
やばい…ほんとにワイ!の感想がありません。携帯電話の旅微妙な空気だし。
そういや前バックドロップも出てたよね…マジで信じられないんだけど。
またミュージシャンに戻ってくれたら録画してでも毎日見ちゃうのになぁ(笑)。
では、そろそろDVD見てきます!!さよならナイ☆