約束(仮)全国放送

CIBICCOさんの日記を見て私も署名をすることにしました!ってかもうしました(笑)。
右のサイドバーにもリンク貼っておいたんですが、
あざなさんが「約束(仮)」の全国放送化署名活動を行っています。
関西圏に住んでいない方で「「約束(仮)」が見たい!」という人はたくさんいると思います。
是非署名をしてください。そしてあなたも私も共にハッピーになりましょう(何)。

関ジャニ∞出演ドラマ「約束(仮)」全国放送化署名活動

札幌行ってる間に携帯でCIBICCOさんの日記を見て気付いたんですが、
パソをできない状況だったので載せるのが遅くなってしまいました(汗)。
ブログを書いてる方やHPを作成している方はどんどん呼び掛けして良いそうです。
ネットをできない状況にある人でも参加してくださる方がいればオフラインでも署名できるそうです。
詳しいことは上記のリンク先に書いてありますので、行ってみてください。
夢だけでは終わらせたくない!J3も最初すばるはレギュラーに入ってなくて
署名活動をしてレギュラーになったという記憶があります。
そのときの奇跡をまたエイトファン全員で起こしたいです!