ペパロニクアトロ

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

アマゾンからエルレのアルバム届きました。
ELLEGARDEN」の方はまだ聴いてないんですが、
「Pepperoni Quattro」は昨日エンドレスで寝ました。
やっぱり「スターフィッシュ」がかなり好きです。
聴き始めて2曲目の「スターフィッシュ」の途中くらいで寝ちゃったので
夢の中で微妙に何度も聴いてたんでしょうが、
ほぼ意識がなかったので他の曲はあんま聴けてません。
でもやっぱり細美さんの発音は最高ですなー。
大体アルバムに3曲くらい日本語詞の曲が収録されてるんですね。
ちょうどいい感じで良いです。心に響きますです。
もうなんかさ、RIOT聴きまくってるんですが、
「虹」の歌詞がやばいですよ。泣けちゃいますよ。
「僕らは今日を記憶に変えて行ける」って最高です。
そうそう、何度失敗したって、今日も明日も人生は続くわけで。
そしてまたそれは記憶に変わって行くんだよね。
ストレートに胸に響く良い詞です。細美さん。
他のアルバムもいずれ全部集めたいっすねー。
ELLEGARDEN」も聴いたらまた感想書きます。