第3弾サイコロ2まで

ずーっと思ってたんですけど、カテゴリー作るときに
「NACS」じゃなくて「CUE」にすれば良かったなぁ(今更)。
そしたらミスターやオクラホマのことも書けたのに。
まー、NACSカテゴリーでも結局CUEのこと書くけどね。
だからとりあえずNACSで押していきますよ(何)。
そんなわけでどうでしょうDVD第3弾のサイコロ2まで見ました。
今度はオーストラリア縦断ですよ。これまた楽しみ。
第2弾はつまんないと明言してましたが、全然つまんなくなかった。
第1弾に比べたら全然雰囲気は違うけどね。やってること違うしね(当たり前)。
私はテンション高いミスターがかなり愛しいですよ(笑)。
第1弾のあの無口のすぐあとに見たから余計かなぁ。
トランシーバーあってもなくてもほとんど変わらないじゃん(…)。
副社がわざわざ日本から届けた意味はあったのか否か。
でもゴールはさー、正直どうでしょうにはなかなかない感動でしたよー。
だって藤村さん泣くんだもん!バカ!それは反則だよ!(笑)
洋ちゃんももらい泣きしちゃったじゃんよー。
そしたら視聴者にそれが伝染するじゃんよー。
ラスト・ランですもんね…そりゃ泣けますって。
いくら感動的に作らないとは言っても6年の集大成ですもの。
いやいや、ほんとに…。続きも楽しみだなぁ。
一体DVDは第何弾で終わるんでしょうか。10年計画とか言ってましたが。
6年の放送を全集にするとなると相当でしょうな…。
私が死ぬまでに全集出ればいいなぁ…ってかD陣が死なないうちに(おい)。
これからもどんどんバカ企画やるのかと思うとかなり楽しみだけど、
そろそろ疲れてきたよ…(笑)。全集次々出るわけじゃないし、
マイペースに見ようと思います。いっぺんに見たらもったいないし。