佐野瑞樹て!!!

いやー、ビックリした!!全然知らんかった!!
なに!?みんな知ってたの!?(誰に言ってるんだ)
10分くらいに気付いて「あぁ、何年ぶりか…」と思いながら
感慨に浸ってました。相変わらず素敵だな、佐野氏。
あ、今日のうるるんの話ね(遅)。まさかうるるんに出るとは。
佐野くんってほんと好きだったんだよね。
ラブジュとか見てたらほんと惚れるからさー。
喜多見くん、高橋直気に次ぐかっこよさだよ。
でも佐野くんももう30歳は超えてるよね?
色々大変だったんだろうな…とか思ったよ。
他に今でもJr.としてがんばってる人いないもんね。
なんで佐野くんだけデビューできなかったのかな…。
佐野くんを見てるとこういうのもありかなって思うけど、
斗真が佐野くんみたいにいつまでもデビューできなくて
結局舞台班に回されるときが来るのかと思うと
やっぱり複雑な心境になってしまいます。
それ以前に結局斗真ってデビューしたいんだろうか。
なんか考えれば考えるほどわからなくなってきます。
これから佐野くんみたいな立場のJr.が増えてく時代かもしれないですね。
このまま行けばデビューはありえないだろうな…って人結構いるし。
MAもFIVEもデビューは難しそうだよね…正直。
なんか、複雑だなぁ…。辞めるのはもっと複雑だけど。
なぜかスタジオの佐野くんがめっちゃ男前でした。
やっぱり年は隠せないけど、あの長いまつげ、整った顔、
いかにもアイドル!って感じの雰囲気は変わってませんでした。
これからもがんばって欲しいなぁ…舞台行きたいなぁ。


そんなこんなで明日は早番です。で、パソコン教室です。
大変鬱です。現実は厳しいなぁ…。7月2日には検定が待ち受けてるし。
仕方ない。ライブを楽しみにしながら現実に立ち向かうしかないか。
ってかいよいよ筋肉痛やってきました。明日が一番ピークかもなぁ…(老)。
あ、少クラはHDDに録画したんでそのうち見ようかと(え)。
それでは、さよならナイ☆おやすみナイ☆