エルレエルレエルレ(笑)

すっかり頭はエルレモード。マジエルレのことしか考えられない(笑)。
やっぱり今までのCDとDVD全部欲しいよ…あぁ、hoso-me。
感想書いたときに良い曲だったって言ってた「この星が」ってのは
「こんな星の夜には〜」って言う歌詞だったらしい(笑)。
んでもって「スターフィッシュ」って曲らしい。絶対ゲットだな!!(笑)
もう明日にでも買っちゃう勢いですよ。ムフフ。由香さん教えてくれてありがと☆
それまでは仕方ないから(?)RIOTで我慢します。
MDに録音もし直したし、ウォークマンも充電中だし、
明日は通勤のとき思う存分RIOT聴けるぞー!わーい!!
もう「Missing」のサビの一番いいところで音飛んでたからね…。
「笑ったこと思い出して」で終わってたからね…うぉーい!!って感じよ。
なんかRIOT聴いてて思ったけど、RIOTの曲ほとんどやってた気が。
今日は寝る前にRIOT聴きながら歌詞カードも見てみようと思います。
で、英語なんて怖くない!って子になりたいです(笑)。