ネタがない

あまりに書くことがないからアシのゴゴイチ見て感想書こうと思ったら
撮ってなかった…。おかん撮ってくれてるかと思ったんだけど。
人任せはやっぱり良くないですね…どうもすいませんでしたー(何)。
忘れないように4日の再放送もう予約しときました。
スカパーの予約ってめんどくさいからすぐ忘れちゃうんだよね…。
ってかMJTVでやってるアシの特集の放送のタイミングがわからん。
今たまたまアジカンのブラックアウト流れてたからMJTV見てたら
アシの特集のCMやってたから時間帯見れば良かったのに
なぜか大木さんに見とれてしまった…(アホ)。
まー、そのうち番組表でしゃかりきに探そうかと思います。
CMではなぜか大木さん1人でしゃべってたし。かっこいー(何)。
明日までに映画返さないといけないんだった…。
玉木宏のSPIRITまだ見てないや。短いからすぐ見れるけど。
みかに貸す約束しちゃったからダビらないとだー。めんどい。
あと天国の本屋も貸すって言ってたんだよなー。
ダビってほんとめんどい…困った。がんばるしかない。
そろそろおかゆ炊けたかなー。お腹空いたよー。
米から炊いたから芯なくなるまで結構時間掛かる…。
ほんとあまりにネタがなくてどうでもいいことばっかり書いてしまった。
これから「Imagine」の映画のページでも更新してきます。
明日は早番でそのあとビデオ返しに行ってパソコン教室なんで、
なかなか鬱なスケジュール…。早くライブ行きたいなー。
ってか嵐コンのチケが早く手元に届いて欲しい!まだまだだけど。
ジャニの夏コンいっぱい行きたいわー。他にも来ないかなぁ。
なんか最近自分の中でかなりタッキーがブームです(笑)。
タッキーって本当にかっこいいなーって思うんですよね。
生で見て一番感動したのってやっぱりタッキーだし(そうなのか)。
あー、北海道来て欲しいよー。大河早く終われよー(…)。
「Love apple」のメールまた溜まってきちゃったな…。
今日更新できればしようと思います。では、さよならナイ☆