あいくるしい

第4話
おもしろい…おもしろい…おもしろすぎる!
かなり今クールメガヒットドラマです(何)。
タイドラ(笑)にはかなわないけどね。
なんせイッチがかわいいよ。かなり笑えます。
ってか最終回までお母さん殺さないのかと思ってたら
第4話にして死んでしまいましたね。
今後どうなっちゃうのかな。竹中さん奥さんをすごい愛してるよね。
ってか小栗くんと綾瀬はるかの告白シーンとか見てても
「どうせお前は矢口だろ。役名も矢口だし(関係ない)」とか思ってしまう。
なんでこの時期だったんだ。小栗くんかなり素敵なのに。
フライデーもうちょっと待ってよ!って感じです(笑)。
毎回毎回小栗くんと綾瀬はるかが一緒にいるところを見つけて
オーバーリアクションをする塚地がかなり最高です。
今回拓ちゃんも出てたしね。めっちゃ一瞬だったけど(笑)。
それにしても唄の泣き声が毎回うるさくてどうしようもないです。
あんなに泣かせるのかわいそうだよねぇ…。
先週の分まだ見てないので耳聴こえない人と豪の関係がイマイチわかりません。
とにかく続きが気になります!来週は葬式だし、めっちゃ泣いちゃいそうだわー。


それでは、明日返さないといけない「パッション」でも見てきます。
おかんとお兄ちゃんはもう見たらしいんですが「生きて行くのが嫌になる」らしい。
普通に明日早番なんですけど?行く気なくならないかなぁ…。
でも今日しか見る暇ないし、見ようと思います!話題作だしね。
まだ「LOOSER」の特典DVDもったいなくて見れてません。
1時間以上特典あるみたいで、超楽しみなんですけど!では、さよならナイ☆