シフト間違えた

普通に12時半に目覚まし掛けて寝てたら急に会社から電話が。
どうやら12時出勤だったっぽいです(死)。
最初頭整理できなくて電話出なかったんですよ。
で、掛け直すときにもしや?と思ってシフト調べようと思ったら
シフト持って帰ってくるの忘れてるしー。マジありえんから。
で、さっき電話して「私間違ってましたか?ごめんなさい!」と言いました。
そしたら超遅にしてもらえた、良かったー(おい)。
これで「即行で来てください」って言われたらどうしようかと(…)。
とりあえず15分ほど時間ができたので日記更新してみました。


ってか、RSRRIJFのこと書いてるとおとなり日記の内容が被るので
全部見に行ってるんですけど、RSRの方が良いって言ってる人が多いですね!
マニアックっていうか、良い音楽を聴けるのだな、と考え直して
すごく楽しみになってきました(おい)。
このフェスが好きになるきっかけってのも良いじゃないですか。
でもやっぱりもうちょっと王道も来て欲しいと願うのは贅沢ですか?
でも音楽が好きだ、ロックが好きだ、その気持ちは変わりません。
とりあえずフェスは初なのでほんと楽しみだわーい!
それでは、そろそろ仕事行く準備します(笑)。さよならナイ☆