恋の門音声解説

結局松田くんと酒井若菜ちゃんの音声解説全部見てしまいました。
寝たの5時くらいだったんだけど…マジ眠いわぁ…。
2人とも基本的にほとんどしゃべらないんだよね。
で、喉の調子が悪いのか咳払いすごいしてたし。
松田くんだいぶ何言ってるか聞き取れないとこあった…。
ってか若菜ちゃん松田くんのこと「龍平」って呼んでるのに、
松田くんは若菜ちゃんのこと「酒井さん」って呼んでるんだよね。
それに驚き、その壁?みたいな、松田くんの近寄りがたさに
ますます惹かれてしまいました(アホ)。
何か1つの話を若菜ちゃんが引っ張ろうとすると
「もうその話はいいよ」って感じですんごい突き放すの。
冷たいねぇ…でもそんなところも好きなんですけど(盲目)。
「かわいい」って言われて嬉しくなさそうな反応とか
やっぱり今時の男の子なんだなって思ったり。
若菜ちゃんにコスプレとかで今後やって行けばいいじゃんって言われて
「意味わかんないね」とか言うときめちゃくちゃ冷たい(笑)。
あと、若菜ちゃんが問い掛けても完全無視とか普通だもんね…。
なんて変な子なんだ、全く(って年上だけどさ)。
松田くんが本気で大声で笑ってるのって聞いたことなかったので、
2回ぐらいほんとに笑ってるとこあってすごいかわいかったー!
なんかめっちゃ嬉しくなってしまいました。変な動き最高。
ってか自分の声とかあんまり好きじゃないっぽかったね。
やっぱりお父さんと弟の声がそっくりだからコンプレックス?
あのどもり加減とかが私は好きなんだけど!(知らん)
「あごを上げるとキスしづらい」とかラブシーンで「コメントしにくい」とか
超かわいいわ、マジで。やっぱり龍平くんが大好きです(再び)。