岡田くん

また「タイガー&ドラゴン」見てしまった。来週が待ち遠しい!
ってかイマイチ意味わかんないところとかあるんだけど、
これはやっぱり2時間ドラマを見てないからなの?
それとも私の頭が悪いからなの?あー、2時間ドラマ見たい!!
岡田くんがタトゥー彫ったところのエピソードがわからん…。
それにしてもよくできた脚本だわ。感動します。
長瀬の落語が終わって客に受けたときめっちゃ泣きそうになる。
ってか阿部サダヲと岡田くんが兄弟ってかなり無理が(笑)。
あんなかっこいい息子生まれるわけねぇだろ!って思うんだけど、
岡田くんは実際この世に存在してるんだよね(笑)。
なんか信じられないわ、なんとなく一番信じられない(何)。
やっぱりV6だけコン行ったことないから生を見たことないせいかな。
あー、Vコン行きたいわー。北海道来ないのかなー。
夏コンやってくれたら絶対行くんだけど!岡田くん見たいー。
やっぱり岡田くんは「東京タワー」よりクドカンドラマの方が断然いいね。
クドカンに書いてもらって演じる人たちは本当に楽しそうだよね。
クドカンは岡田くんと長瀬を結構贔屓にしてるっぽいけど、
ほんと脚本通りって感じがする。本当に楽しんでる感じだし。
ってか岡田くんって煙草吸うのかな。ドラマで吸ってるシーンあったけど、
あんまり似合わなかったんだけど…(笑)。微妙にしか吸ってなかったし。
セリフに夢中で吸う暇がなかったのか?(笑)
私は煙草大嫌いな人なので、吸ってなかったら嬉しいなー。
でも成人男性で煙草吸ってない人ってやっぱり珍しいもんなんでしょうか。
私の会社では吸ってない人なんて本当に全然いないもんな…。
私は必ず禁煙休憩室に行くんですけど、女の人しかいないもんなー。
吸わない人も禁煙休憩室は女の人ばっかりだから入りづらいのかなー。
それとも単に私の会社は男性喫煙率が高いだけ?謎です…。
煙草吸ってたらかっこいい的な考え方は今時古いと思うけどなー。
UTAO-UTAO」はなかなかかわいくて良い感じですね!