KAT-TUNコン

なんかさっきメール受信してたら途中で急に固まってやたら焦ったー。
しかも再起動しても直らないんですよ…何事かと思いましたよ。
放置してたら直ったのでサーバーがおかしかったのかな?よくわからんけど。
なんか思った以上にエキサイトの感想長くなってしまったので、
何気にもうあんまり時間がないわ(笑)。今日は少クラですね!
NEWSが出るみたいなので楽しみにしたいと思います。
最近何気にちゃんと少クラ見てるんだー。相変わらずザKAT-TUN倶楽部だけど。
でもカツンコン行くし、気合いは充分ですよ!(笑)
友達はもう行く気満々みたいで、嬉しい限りですよー。
空港まで行くとか言い出したから(笑)。断ったけどね(笑)。
ボード作る?とか聞いてきてさー、気合い入りすぎだよ(笑)。
普通に私はヨコだし、友達は博貴ファンなんだけどね。
いやー、ウケる。コン会場で友達作りたいです…。
私は仁で、友達は亀ファンってことにしよう作戦なんですけど(笑)、
バレないかなー。がんばって気合い入れてファンになりすますよ!(笑)
早くチケ届かないかなー。めちゃくちゃ楽しみなんですけどー。
それでは、仕事に行く準備でもしてきます。さよならナイ☆