前回の課題

昨日フルだったので疲れ果ててストーブの前で寝てしまった…。
もう4月だというのに本当に寒かった…というわけで日記更新できず。
いろいろ書こうと思ってたんですけどねー、すみませんです。
今日寒さの余り早起きしてしまったので日記更新しております。
出かけるまでまだ2時間くらいあるなんて、嬉しすぎる!
何気シスアドまであとちょうど1週間…がんばります…。
またエキサイト見てます。今「口笛の向こう」ですよ。
なんかいろは節以外全部好きなんですけど!!(おい)
こないだ残してた課題見たのでまた感想書きます。
でもまだ特典DVDだけ見れてないので、それはまた後日…。


ちなみにマルチアングルは好きな順番ではなく、
左上から順番に見ました。ヨコは今回見ませんでした(笑)。


・マルチアングル

どうしよう…マルがとてつもなく男前なんですけど。
いっつもかわいいマルばっかり見てるからなんか変な感じ。
私の中でマルと男前って言葉は繋がらなかったんですよね(失礼)。
でもやっぱりジャニーズやん!めちゃめちゃかっこいいやん!
真剣な表情のマルがこんなにかっこいいって初めて知った。
やばい…ちょっと本気で惚れそうなんですけど(笑)。

なんかすっごいアップが多くないですか?
基本動かないからズームしやすかったのかな…いいなー!
でもなんか表情が常に険しい気がする…。
途中で目つぶりながら上向いて酔いつつ(?)演奏してるのはかっこいい!
ソロとかほんとおいしいなー。何気に歌うまいし。
なんか気向いたときだけ歌ってみました的な感じもなかなか好き。
スティック持ちながらマイク持ってくる仕種がかなりツボです。

前半めちゃくちゃ疲れた顔してますねー。
しかも最初ずっとヨコにかぶって見えないし(…)。
間奏のときとかギターアップ結構あったけどやっぱり弾いてるってこと?
2番くらいから歩き回ってエイトメン見つけるといつもの章大の笑顔。
博貴と向かい合って歌ってるときもすごい楽しそうだね。
でも全体的にすごい疲労が目立つかなーって思った。

やっとメインで歌ってる人来たよー。なんかソロあると嬉しい(笑)。
ってか亮ちゃんは全く文句の付け様がないんですけど…。
どこ見ててもほんとにかっこよすぎるんですけど…。
すばるのソロのときだけちょっと休んでるんですけど、
そのときの表情がまた更にかっこいいって言う…反則!!
あなた一体何者なの?かっこよすぎるよ(…)。

なんか引きの画が多くないですか?物足りないー。
後半は結構ずっとアップで映ってるんだけど、前髪が邪魔…。
せっかくの美しい顔もっと見せてよー!って感じです。
ってかヨコアングルのとき気付かなかったけど、
最後こんなにヨコと博貴近いんですねー。
ヨコはほんと博貴好きだよね。2ショットありがとう(笑)。

なんかダンス一番がんばってますね。歌でソロない分?(笑)
鼻が異様に赤い気がするけど、ちょっと泣きそうだったり?
目も心なしか潤んでる気が…まー、上気してるだけだと思うけど(笑)。
間奏のとき急に前傾姿勢取るからカメラ付いて行けてないじゃん!
特に最後の方は完全にキムタク顔になってましたねー。
たしかにかっこいいんだけどさー、やっぱりヒナはヒナでいて欲しい(笑)。

すばるはソロが多いからなんか嬉しいですね(何)。
前半歌わないで演奏に集中してるのかっこいいな。
ってか間奏のときヨコの汗!!萌えーです(笑)。
ヨコアングルではわからんかったけど、思い切り飛んでますね。
そこは正直すばるどころじゃなかったって言う(汗)。
すばるが一人で目立つところは見慣れてるのであんま感想なかった(…)。


(残された謎)
たっちょんソロのあと「フー!!」って言ってるのは誰?
このマルチアングルは1回の公演を入れてるわけじゃないので、
「フー!!」って言ってる回の音使ったけど、映像は使われてないってことなのかな。
誰の声なのかかなり気になるんですけどー!


・BONUS

  • 山田「手紙」

ショートコントじゃなくて漫才ですよ。ちゃんとしてるやん…!
でも相変わらずキンコンの「イェイ!イェイ!」はパクリっぱなしなんですね。
ネタ始まる前のマイクのサイズめっちゃ良いわー。
「これは丸山くんサイズだねー」ってなにあの言い方!?かわいすぎるからさー!
親からの手紙っていうパターンは正直使い古された感じなんだけど、
「縛られてる」とか「痔」とか大丈夫なの?一応ジャニーズだよね?(…)
なんか普通に芸人のネタ見てる気分になってしまったよ。
ボラギノールがやけに似合うマルとかほんと最高なんだけど。
なんかどうせだからM-1とか出ちゃえばいいのにね(笑)。

  • 三兄弟「みかん」

ユウとバルはわかるんだけど、章大はなんでチパなの?
発音的には普通に一番かわいいけどさ。
ってか、この曲良いよね。ヨコの詞はかわいすぎる…。
最後「独り言だね」って言っちゃうところとかほんとかわいい。そして切ない。
歌ってるときヨコめっちゃやることなさそうなんだけど、途中の語り!
どうした?ってほどうまいんだけど。すごいはにかんでるのがまた余計かわいい。
終わったあとすぐ「かすれた「みかん」もいいねー」ってなに!?
この子、なに!?(笑)なんかヨコって今まで以上にすっごく素直になった気がする。
今までも充分いい子だったけど、更に丸くなったよね。
素ですばるに「好きだ」と言っちゃうヨコとか、
「赤い糸で結ばれてる」って言っちゃうヨコとか。
「なんか、かわいいね」って章大に言われて照れるヨコも最高にかわいい。
どうしよう、好きすぎて。やっぱりヨコが好きです…!(笑)

  • すばるBAND「ONE」

この曲普通に良いよね。めっちゃ聴き入っちゃうよね。
この曲ってすばる作詞なの?「花は咲くだろう」とか好きだよね。
楽器聞いてても下手なインディーズバンドよりイケるって!
ましてやルックスが大変なことになってますから(笑)。
とりあえず章大のギターはやっぱり上手いです(しつこい)。

  • Back Stage

あの松竹の前の風景やたら懐かしいなぁ。めっちゃ行きたくなってきたー!
ってか突然思ったけど、エイトって関西の希望だね。ほんと、がんばったよね。
ヨコがちっちゃい子に沢山話し掛けてるのとかなんか嬉しいねー。
チャック全開のときはカメラもっと早く映してくれないと!(笑)
「一応やったら出んな」とか、ほんと成功者の意見というか…良きお兄ちゃんですね。
ちっちゃい子はなんかビクビクしてたけど、あれがヨコの愛情なんだよー(笑)。
亮ちゃんのギターもうちょっと人前で弾けるぐらい上手くなって欲しいなー。
みんなで気合い入れるとき仕切るのが絶対ヨコってのもなんか嬉しい。
すばるが声出ししてなかったのは喉のためかな。最後1人だけおいしいし(笑)。
終わったあと幕閉じてからハケるの思った以上に早いな!
全部閉まったらすぐ歩き出してるもんね…なんか何気にショック。
最後みんなでエレベーター乗ってるとき博貴が一番最後にちゃんと
閉めるボタン押したの見てなんか妙に感動してしまいました。ええ子やなぁ。


なんかまたヨコばっかりの感想になってしまった…。
そして結局「かわいい」と「かっこいい」しか言ってないんですよね(笑)。
まー、結局エイトは最高で最強!ってことですよ(こればっかり)。