南くん

すっごいウケる!!今過去日記をこっちに移動してたんですけど、
2003年3月16日の日記にガリンペロの感想が載ってまして、
かなりおもしろい記事を発見してしまいました。
「「私をラブホに連れてって」は最高に引いたね。
南くん全然かっこよくないし…。セリフ棒読みだし…。
ちゃっかり写真集出してる場合じゃないよ!全裸になってる場合じゃないよ!
それにしてもあのラブホはすごかった(…)。」だって!!(笑)
今になって南くんにハマってる自分がめっちゃウケるわ。
こないだ南くんのこと知るまで全然知らない人だと思ってたけど、
何気にこんなところで見てたんですね。
このときは彼がAV男優だなんて知らなかったけどさ。
いやー、ウケた。ガリンペロっていう番組名に聞き覚えはあったけど、
まさか日記にこんなこと書いてるとは思わんかった。
南くんかっこいいのにね。過去の自分にツッコミたいわ(笑)。
それだけのためにちょっと日記書いてみた(笑)。
また過去日記の移動しまーす。かなり多くて嫌んなる…。