Excite!!

すごい今更なんだけど、やっと「Excite!!」見れました。
すいません…めっちゃおもしろかったんですけど。
ってか始まって2.3曲歌った辺りで普通に泣いてました(…)。
やっぱりさ、あの8人に感じるものって言葉では表せないほど
深くて強いんだよね。ほんと表現できないんだけど(…)。
何か熱く込み上げてくるものがあるよ、やっぱり。
つらい時期も共にしてるから余計だと思うんだけど。
3バカもそうだし、章大とマルなんてもう辞めるだろうな…と思ったし。
たっちょんも何気に古株なのにずっとなかなか難しい位置にいたよね。
ストレートに人気出てうまくデビューしたのなんて博貴ぐらいじゃん。
まーね、博貴とかはさ、生まれる星が違うんだよね。
タッキーとか山Pもそうだけどさ、生まれ持ったスター性があるんだよね。
でも博貴以外は特につらかっただろうな…と思いますよ。
ほんと全然表現できてねーな…自分の表現力のなさが(泣)。
で、やっぱり一番好きな「Eden」聴いてまた泣きました。
ってかこの曲って「エデン」なの?「イーデン」なの?
サビの一番最後で「イーデン」って言ってるからどうなんだろう?と思って。
とりあえずマルチアングルのヨコ見たらまた泣いたし。
あのDVDは泣きどころ満載です、ほんと困ります…。
またちょうど私が好きな髪形のときに収録してくれたもんで、
「Heavenly Psycho」聴きながらあんなかっこいいヨコ見てたら
「つらい時期もあったよね、ほんとよくがんばったね」って
親みたいなこと思いながら、泣いてしまいますよ…。
それにしても章大のギターとか普通にうまいな。
マルのベース、たっちょんのドラム、イケるじゃん!(何)
またしばらく「Excite!!」見続けるかと思います。
MCもヨコ仕切ってておもしろかったし。「Bガタン」とかほんと最高。


じゃー、シスアドでも勉強してきます…。ほんとがんばらないと。
自分に何ができるかなんてわからないけど、後悔しない人生を送りたい。
これ以上後悔しないように、生きていきたい。では、さよならナイ☆