冗談抜きで

かっこいい。男闘呼組というグループは…(笑)。
ヒット・コレクション聴きまくってます。
やっぱり一日中耳に残るのはTIME ZONEなんですが、
全曲良すぎてどうしたらいいんですか…!
ってか今日一般人(?)の意見が気になったので、
職場の上司に最近男闘呼組にハマってると言ってみました。
やっぱり男闘呼組はロックバンドとしては認識されてないらしく、
「えー、だってジャニーズじゃん」と言われました。
「でも演奏上手くないですか?」って言ったら
「えー、そう?ジャニーズじゃん」みたいな感じでした(笑)。
ダメだね、この先入観。ジャニーズ、ダメだね(笑)。
あー、なるほど。やはり理解されないか。
ということがわかりました。もっとみんな良さをわかれば…!
今のジャニーズのイメージが低レベル過ぎますね。
男闘呼組カムバーック!男闘呼組のライブ行きてーよー!
「東京プラスティック少年」はどうかと思うけどね…。
あーいうノリの曲は正直「え?」って感じなんですけど(汗)。
今のジャニーズはこーいうノリの曲が多いけどね…。