決勝戦

あんまりまじめに見てないんですけど、なんか神村学園負けそう…?
ってか神村学園のキャッチャーがかっこいいことに気付いたんだけど(笑)。
愛工大名電のユニフォームがなんか嫌いです。紫って…。
まー、今4回裏なんでこの辺からまじめに見ようかと。
なんかあんまり野上くんがかっこよく見えなくなってきた自分が嫌だ…。
ってか、めっちゃ顔幼いですよね。かわいいなぁ…(何)。
明日はおかんが帰ってくるので、今日は早めに寝て早起きして掃除します。
今したら絶対クモがオプションで付いてくるからさー、イラネー。
ってわけでまたしばらく日記更新滞っちゃうかもしれませんがお許しを。
なんか野上くんつらそうな顔してる…見てきます!じゃ、さよならナイ☆