おとなり日記

ちょっと疑問に思ったこと。おとなり日記ってあるじゃないですか。
あれって挨拶とか行ってもいいもんなのかね。
別に「おとなり日記で見ましたー」みたいな風に言わないで
趣味が一緒だからって理由で来ました系でコメントとか書けばいいのかな。
いつもおとなり日記に載ってると私は全部覗いてしまうんですけど、
恐ろしいほど趣味がピッタリな人とかいるんですよね。
是非おともらちに…!って感じなんですよね(何)。
便利な機能だけど、私の日記に「おとなり日記で来ました」って人が
今までいないので、どう挨拶していいやらわからん…。
でもあれですね、もしかしたら言われてないだけで
おとなり日記から来てコメント残してくれた人もいるかもしれないですね。
そんなことを思いつつ、寝ます(何)。今度こそ、おやすみナイ☆