来たー!!

アジカンチケ取れました!ほんと嬉しいんだけど。
もうほぼ完全にあきらめてたからね、嬉しくて仕方ないです。
で、さっちゃんへのメールにD-51の話ついでにアジカンのことも書いたんだけど、
一向に返事が来ません。どうなってんの?わけわからん…。
これでもし違う人と一緒に行くとか言ったらキレるだろうなぁ。
理不尽ですよね。ほんとわけわからんことで怒るからね。
その割に全く自分の非を認めないからね。たぶん気付いてないっぽい。
チケだって全部私にやらせてるじゃん!おめー何もしてねーだろ!
と言いたいところですが、言い争うのもめんどいので言いません。
唯一のBUMP友達だしね、ある程度は我慢も必要ですよ。
BUMPの話とかBLの話してる分にはほんとおもしろいし。
しかし微妙…アジカン本当は3人で行くとか言ってたんだけど、
チケ2枚までだから2枚と1枚でバラで取らないといけないじゃないですか。
今回取れたのは2枚だけなのね。で、もう1人一緒に行くって子は
さっちゃんのバイト先の友達だから私は全く面識ないわけよ。
それをなんで私が取らないといけないんですか…?って感じです。
しかも最初キャンセル待ちでチケ取れたとき落選しちゃったって言ったら
「マジで?もうチケット取れたって言っちゃったんだけど」とか言われたし。
あー、今考えただけでムカついてきた…。なんで私怒られてるんだ?
ほんとやだ…とりあえず2枚取れたから違う人と行こうかなぁ。
なんでわざわざ嫌な思いしてまでさっちゃんと行かにゃならんのだ。
とりあえずメールの返事くらい最低1日以内には返して欲しいよね…。
永遠にシカトされるのとか当たり前だからほんと恐ろしいです。
そのくせ「最近メール来ないんだよね…」とか言ってるから。
おめー頭おかしいんか!って言おうと思ったけど、言いません(笑)。
おかんに言ったら「なんでそれなのに付き合ってんの」とか言われる。
たしかにその通りなんだけどねー、向こうから縁切りとかして来ない限り
私はずるずる引きずっちゃうんだなー。あみのときもそうだったし。
なんかここ1年ぐらい全く連絡来ないからたぶんまた嫌われたんだろうな。
ほんと私は高校の選択間違えたね。変な友達ばっかり増えたよ(…)。
あー、それは私が変だからか。なるほどね(何)。


ってか最近ほんとパソのやりすぎでいい加減腕が痛くて仕方ないです。
また腱鞘炎再発するって!また鍼灸院行かないといけない羽目に…!
今の私にとって2,000円の出費は本気で痛い。早く寝よう。
明日は早番&パソコン教室だー。大変だけど、がんばりますだ…。おやすみナイ☆