ウイルス?

なんか最近お気に入りの中に入ってるものを削除しようとすると
必ず固まります。何なんだろう…もしかしてウイルスなのかな。
一応今ライブアップデートして、完全スキャンしようと思ってます。
オンラインウイルススキャンもしなきゃだなー。
で、お気に入りの中の物を削除しようとしたのが、
この日記を書いてるときだったんですが、(違う窓で削除しようとした)
文章コピーする前に間違えてプログラム終了しちゃったの。
押してから「そういえばこっちのウインドウも消えるんだった!」と思って
焦ってコピーしようとしたけど、間に合わなかったっていう…。
まー、適当にさっき書いたこともっかい書いて、プラスαしようと思います。