HUMPTY

あー、めっちゃHUMPTYのライブ行きたくて仕方ない!
最近メンバー変わってかなり精力的に活動してるみたいなので、
ついに…ついに、北海道とか来てくれないかなー(まずないな)。
でも何気に新メンバーあんまり好きじゃないかも…。
顔は結構かっこいいけど、日記とか読んでたらかなりバカっぽい。
「は」を「わ」にする必要はあるのか?男であんなのやめて欲しい。
日記読んでる限りだと弘嗣くんの感じがかなり良くて好きです。
写真とか見た雰囲気だと大輔くんがかっこいいと思うんだけど。
まー、トータルで言えば純弥くん最高だね(結局)。
なんかキタくんの顔が日に日に怖くなってる気がするんだよね…。
でも純弥くん日に日にはっきりした顔立ちになってる気がする。
目とかくりっくりしてるし。超素敵です。
眉毛あんなに思いっきり整えない方がかっこいいのになー。
つーか、HUMPTYの特攻服(?)ハンパねぇかっこいいんだけど!!
純弥くんとキタくんの2ショット最高。この2人の特攻服めっちゃ気合い入ってる!
たー坊くんは新メンバーだからなのか、ほぼ無地なのが悲しい…。
SAMTAくんは裸担当だから特攻服自分の分ないのかな(笑)。
後ろとかも見たいんだけど。そこまで凝ってるのかな。
ってか実際手に取ってじっくり見てみたいよ。
だってキタくんと純弥くんもオソロってわけじゃないんだよ。
純弥くんは火の鳥みたいな鳥が刺繍されてるし、
キタくんは雷様みたいな?純弥くん左には虎も入ってるし。
純弥くんのがやっぱり一番気合い入ってるね。めっちゃすごい!
ところで「九代目」って何なんだろう。族の総長?え、そんな感じじゃない!(笑)
でも普通にめっちゃ気になる。何が「九代目」なんだろう…。
HUMPTY最高じゃー!祭りじゃ祭りじゃー!!公式HP行きなさい!!(何)