凹みMAX

はぁ…こんばんは。3度目ですけども。
結局69見ました。正直余計凹みました(…)。
だってケンすごいんだもん。原作読んだときも思ったけど。
そしたらさー、生まれながらの才能とか考え出しちゃって
それは誰にもどうしようもないじゃん?と思っちゃって。
でも才能あっても努力しないと実にはならないんだよね。
結局何が大事って努力なんだよね。わかってるんだけど…。
全然やる気が出ない自分が心底嫌です。
なんでだろう…シスアド勉強してても全然実になってない。
69見終わってからシスアド勉強してたんですが、
途中でちょっと寝ちゃったもん。ありえないからー…。
あー、もうやだ。すんげー自分が嫌です。
寝る前にドラムライン見れたら見ようと思ってます。
明日おかん帰ってくるから早起きして片付けないと。
あんま夜更かしはできんのです…もうドラムライン見よう。
なんか3日も休むと仕事行く気がしません。
何もしないで家で腐りたい気分…はーぁ。
ダメ人間で何が悪いんだ。ははは…。
「10000回ダメでも10001回目は来る」んだよね。
「10000回ダメでも10001回目は何か変わるかもしれない」んだよね。
このフレーズにすごく励まされます。がんばろう。