ネガティブ

バスまで時間がなくて10分で買い物してきたから
これから晩ご飯でも食べながらまったり映画見ます…。
でもあと2ヶ月後にはシスアドが待ち受けてるんだよね…。
なんかシスアドも1000%受かる気がしません…鬱…。
22日みすずとカラコン買いに行くことにしたんだけど、
そのあともしかしたら恒例のカラオケ行くかもしれないから
それまでにレパートリー増やさないと(笑)。
最近「何度でも」と「偶然という名の必然」を
めっちゃがんばって練習してます。
おかんに「山あり谷ありでいいじゃん」って言われたんですが
私の人生に山なんてあったんだろうか…。
そんなことばかり考えてしまいます。
一度ネガティブになるとだいぶ止められなくなる。
1回思い切り泣いてすっきりしよう。では。


パソコンはこんなに大好きなのになぁ…。
どうして資格に繋がらないといけないんだろうね。
今の世の中おかしいよ…。