Mステ

そんなに見るつもりなかったんですが、結局全部見ちゃいました。
NEWS「チェリッシュ」初披露だったんですね。
結構良い曲だったなーというのが第一印象ですね。
人文字は「NEWS」と「タモリ」以外わからんかった(汗)。
RYOと山Pの話すごいおもしろかった!
同い年って言ったときの客席の反応めっちゃすごかったね。
マフラー色違いとか最高にかわいすぎるからさー。
沖縄なまりってなんか癒されますなー。
でもRYO風邪引いてたんですね。最後の最後でかなり気抜けた顔してた。
大丈夫なのかなぁ…北海道で雪になんて飛び込むからだよ!
沖縄と北海道じゃだいぶ温度差もあるだろうしねー。
でも沖縄で雪なんてめったに降らないだろうし、
嬉しかったんだろうね。さすがまだ19才の少年なだけあるわ(笑)。
北海道ってライブで来てたんだよね、私が行こうとしてた。
ちょっと悲しかったわ…盛り上がったんだろうなー。
あ、そういえば中島美嘉ちゃん最後の最後で失敗してましたね。
あとちょっとだったのに…でもほんとにさー、
生で歌ってて全部ちゃんと歌えるのってすごいことだと思います。
家とかカラオケで歌っててめっちゃ喉痛くなるときあるもん。
あと、アンダーグラフPV以外で初めて聴いた!
なんかPVのときとちょっと違う感じがしたけど、良かった。
ちょうどそのときアカデミーと2画面で見てたんだけど、
長澤まさみちゃんのこと言ってるときアカデミーも
助演女優賞長澤まさみちゃんが選ばれててすごい偶然!と思ったけど(何)。
カテゴリー「ジャニーズ」にしたのにNEWS話ほとんどなくてすいません。
あ、ジャニーズといえば工藤静香かなりおもしろかった。
昔の映像とか1人でやたら楽しそうにしてたよね。
タモさんが「トンカツうまい」ってキムタクの真似したとき
なんかすっげーおもしろかったんだけど。
家帰ったらキムタクいるって幸せだろうなぁ(何のこっちゃ)。