腱鞘炎?

やばいです…いよいよ本格的に腕が痛くなって参りました。
でもなんでパソやめられないかなー。バカだな、自分。
最初は右手の方が痛かったんですが、今は左手が痛くて仕方ない。
しかも右手の一番痛かったときより数倍痛い。
なんで?意味がわからないんですけど…。
右手が痛かったときはもしかしたらマインスイーパのやりすぎ?って思ったんですが
(上級コースでしゃかりきがんばってたんですよね…)
左手はほんと意味わからんし!なんか二の腕辺りから来てるみたい。
ときどきどうしようもなく病むんですが、そのときは手のくるぶし?辺りが痛い。
なんか手が動かせる状態じゃないもん…絶対やばいよね。
ほんと日記とか書いてる場合じゃないよね。休ませた方がいいよね。
(わかってるなら…)でもやめられん!(アホ)
せっかくの休みにパソやらないなんてほんと考えられないから。
ってか今日こそ「Love apple」更新しようと思ってるぐらいだし。
この先悪化しそうだったらもしかしたら断念するかもしれません…。
でもできるだけ今日中に更新しちゃいたいなーと思ってます。
あー、すでにメールが22通…いつものことながらすいません。
相互リンク受付再開して早々なかなか更新できず…ほんとすいません。