先行予約

昨日の夜北海道のローカル番組「夢チカ」でアジカンの先行があって
張り切って電話掛けちゃいました。でも正直30分ぐらいで無理だったら
あきらめて寝ようと思ってた。だって深夜なんだもん(笑)。
でもね、深夜だからってこともあると思うんだけど、
意外と掛けてた人そんなに多くなかったっぽい。
「大変混み合っております」っていうナビより混んでる場合は
なんか変な音楽が流れて「お掛けになった電話は…」(セリフ忘れたけど)
みたいなことがなんか篭った音で流れるよね。
それがあんまりなかった。5回ぐらいはあったけど。
だから「もしかしたらいける?」と思ってがんばっちゃいました。
結果的に10分ぐらいで繋がったのかな。なかなかラッキーでした。
今日から引き換えれるみたいなんですが、今日は休みなので
たぶん一歩も外に出ないと思われます。
ので、明日仕事行く前にでも受け取ってきます。
って金ないやーん(死)。降ろさないとだ…かなり鬱…。
とりあえず間違いなく行けるってことで良かったです。
やっぱZepp Sapporoはでかいんだなー。チケ取れるなんて…。
一応先行だし少しは席良いのかな。引き換えが楽しみだー。
Zeppは何回か行ったことあるから大体どの辺かわかるしね。