なつメロ。

今日は特に書くこともないんですが…。
なんとなくパソ立ち上げたんで日記書いてみた(…)。
今アイオン・MJ・少クラの曲だけを編集したDVD見てます。
一番最初の曲は「GIVE IT TO ME」ですけど、何か?(笑)
翼が初めてソロ歌った曲らしいね。もしやすごくレア映像?
タッキーはバックで踊ってますけども。かわゆい!!(盲目)
あ、今にのあいの「Do you wanna feel like dancing?」始まった。
これまたなかなかのレアですな。この曲かわいくて好き!
そういやさっきすばるの「サヨナラ」が掛かってたんですけど、
バックがめっちゃ豪華でビックリビックリでした。
松ずん、ニノ、相葉ちゃん、翔くん、山P、斗真、ハセジュン、
パナ、プン太などなど…。たぶん他にもいたと思うけど。
あんまりまじめに見てなかったから認識できたのはこの人たちだけ。
それにしてもすごいよね…嵐5人中4人バックで踊ってるから!
あのときのすばるは勢いに乗りまくってたなー、
今はだいぶ落ち着いたけど、あのときのすばるは見てられなかった。
どんどん天狗になっていくのがわかるんだもん。
ヨコが半年ぐらい8J含めテレビに殆ど出てなかった時期とか。
そんな時代も全部含めて今のエイトがいるんだよね。
今のエイトって内くん以外かなりの古株じゃないですか。
なんか重い歴史があるよなぁ、とかしみじみ思ったりします。
あの最強ユニットの成長をリアルタイムで見守れて良かった。
今「せつない恋に気づいて」掛かってるからかなりムード満点だわ。
じゃ、続き見てきます。ヨコ出てこないかなぁ〜(お前が編集したんだろ)。