ついに明日は模試。

明日はついに模試なわけですけれども。
今日はずっと売場で勉強してました。
全然勉強してなかった筆記をね…。
意外とできたよ。たぶん大丈夫だと思う!
でも実技はね、本当に難しすぎる。
たぶん無理!恐らく無理!絶対無理!(え)
問題の当たりが良ければいいんだけどねぇ。
数学苦手だからそんな感じの出てきたらおしまいです。
たぶんパソコンの前でずっと固まってると思うわ。
とりあえずがんばってきます。もう今日は勉強しません(…)。
寝る前にシスアドの午後勉強しないといけないんだけどさ…。
難関2つを平行学習するのはかなりつらいっす…。
ま、なんとかがんばってきますよ。本番さえ受かればいい。