BUMPのラジオ。

最近ラジオの書き起こしをやってたりするんですが、
前は真夜ジャニとかJr.のしかやったことなくて、
結構簡単にレポできてたんですよね。
かつぜつ以外は気になるところもなく(笑)。
でも最近ちょっとBUMPのラジオを書き起こそうと思ったら
知らない言葉がいっぱい出てくんの!
藤くん歴史のこととか言い出すんだもん。
困ります。で、国語辞典買いました(え)。
ずっと前から自分専用の辞典欲しいなーと思ってて、
なかなかお手頃な値段だったので買っちゃいました。
日本で一番売れてる、って書いてあったし(笑)。
とりあえずビジコン終わるまでは保留になると思いますが
(息抜きとか言いながらまたやってそうだけど)
完成できたらいいなーと思ってます。
たしか2時間番組だった気がするんだよね…。
かなり気が遠くなりますが、地道にがんばります。
なんかBUMPってみんなボソボソしゃべるから
誰がしゃべってるかほんとわかんないんだよね…。
そこがちょっとネック。ま、想像でがんばります(え)。