今日こそ勉強する。

いやー、ほんとに今起きました…完全昼夜逆転しちゃってます。
夜中になるとものっそい活動再開するからね。
最近ずっと3時とか4時に寝て早番とかだったので、
相当寝不足だったみたいで…めっちゃ寝たよ。
あさってはビジコン模試なので今日はマジで勉強します!
とりあえず日記だけは書いておこうと思ってパソ立ち上げてみた。
模試も受かるようにギリギリまでがんばろうと思います。
問題を目の前にするとまず1回は頭真っ白になるんだけどね(…)。
「あれ?どうすりゃいいの?」っていう…。
何をしたらいいのかすらわかんなくなります(重症)。
だんだん問題をやってるうちに一連の流れが掴めてきたので、
この調子で何問かやってみて、試験に挑みたいと思います!