今日の1曲

あ、そうそう。さっき書き忘れてたんですが、最近SSTVのお陰で
毎日必ず頭の中でエンドレスされる曲があるんですよね。
それが特別大好きな曲ってわけではないんですが、
1日の終わりに付けるこの日記の場で紹介して行こうと思います。
ま、エンドレスしない日は書かないと思いますが。


・案ずるな/Jackson vibeWelcome to the FUN
今日紹介するのはこの曲です。なんと言ってもメロディーがなじみやすい!
「案ずるな」とは「心配するな」という意味らしい。
覚えやすいし、なんか元気をもらえる曲ですよね。
特別ファンというわけではないですが、この曲はかなりしつこくエンドレスです。


Jackson vibe are
Vo.グローバー義和 -Grover Yoshikazu-
G.橋谷 康一 -Koichi Hashitani-
B.佐藤 元彦 -Motohiko Satou-
Dr.須川 基 -Motoi Sugawa-