ビジコン2級問題集

こないだ2級の問題集買ってきたんで、ちょっとやってみたんですが
1時間半で絶対終わらないんですけど!しかも答え合わせしたら
だいぶ間違ってたし…もうやばいね。受かる気がしません。
筆記なんて全然勉強してないしさー。どうしよう…。
さっきビジコンの説明とか書いてあるHPに行ってみたら
なんと一番最近の検定でも合格率31.5%だって。無理無理!!
一番最初なんて18%とかだったよ。やばすぎるから…。
なんかますます自信をなくしました。でもがんばるさ。
シスアドの問題集も買ったからビジコン終わったら勉強しないとなー。
そろそろ午後の勉強も入ってくるし、がんばるしかない…。
そんなわけで勉強とかしつつ休日まったり過ごしまーす。さよならナイ☆