12月6日(月)
仕事&パソコン教室をなんとか乗り切り、家に着くと封書がたくさん。
まずHMVから届いたユグドラシルのバンドスコア。バンドスコア BUMP OF CHICKEN/ユグドラシル 初回限定ステッカー付き (Band score)
jupiterのときと違って一番最後に楽譜の見方とか説明付いてる。
どうしよう。ますますやる気が出ます。ギター欲しい。
あとライブ主催してる会社の会員になったんですが、
やっと本登録ができたみたいで、案内書が届いてました。
オレンジレンジの先行がまだ間に合うみたいよ。どうしましょ。
一応さっちゃんにはメールしたんですが、どうなるかなぁ…。
行きたいなぁ。でもオレンジレンジのライブ2月17日なんですよね。
検定が2月20日にあるみたいなんですよね(他人事?)。
しかもビジコン2級って結構難しいやん。どうしよう…。
かなり迷ってます。でもやっぱ行けるものなら行きたい。
まー、そんなこんなでワンピースの続きを見る。
sailing day」の音が微妙にこもってる感じが好き。
エンディングだけ2度も見てしまう。BUMP最高。
チョッパーめっちゃかわいい。舞台挨拶もしっかり見る。
で、やっと「偶然にも最悪な少年」を見ました。偶然にも最悪な少年 [DVD]
内容を全く知らなかったので「え?」って感じでしたが
なんと言ってもこの映画はビジュアルが最高ですよね。
どこを見ても美しいという。あー、市原くんかっけーよ(笑)。
なんかそれにしても随分若者向けな映画ですよね。
おもしろかったんですが、「エネルギーがあるなぁ」と
めっちゃババくさいことを考えながら見てました。
ちょっとしか出て来ない俳優がものっそい大御所だったりして
本当にすごかった!返す前にもっかい見れたら良いなぁ。


12月7日(火)
そんなこんなで寝たのが朝の6時くらいでした。
12時くらいにやっと起きて今に至ってます。
今日も映画2本くらいは見たいなーと思ってます。
まー、そんな1週間でした。これからワイ!見ます。
それでは、さよならナイ。