12月5日(日)
どうやら風邪を引く。でもがんばってフル勤務を乗り切る。
ちょっと前に頼まれてた「美しき日々」のダビングを終え、
その人が家までビデオを取りに来る。おいしいチョコケーキをもらう。
帰りのバス代が浮いてとってもラッキー。ダビングぐらいいつでもやります。
職場から家までの車中、彼女はひたすら「美しき日々」を宣伝。
「お母さんほんとに見なくていいの?」と何度も言う。
「いつでも貸すから言ってね」とも言う。母はイ・ビョンホンが嫌いである。
「スキャンダル」を見て以来ちょっとペに嵌っている母&私。
冬ソナがBSで始まるからビデオを撮ろうと企んでいるが
彼女は「冬ソナなんておもしろくない。美しき日々だ」と言う。
そのことを母に伝えると「そのうち借りるわ」との回答。
そのうち私は韓国ドラマに嵌りそうな自分が怖い…(笑)。
だってペかっこいいんだもん。パク・ヨンハも好きだし。
ペのしゃべり方が好きです。あー、かっこいー(…)。
家に帰ってからワンピースを3/4くらい見る。おもしろい。