次の日の朝が大変だってことは重々わかっているはずなのに、
最近また寝るのがもったいなくて仕方ありません。
意味もなくこんな時間まで起きていました…。
明日早番なのになぁ、私起きれるんでしょうか。
ま、たぶんなんとかなるはずです(適当)。
あ、意味もなく起きてたわけじゃなかった!
基本的にはデッドファイルチェックをしてました。
で、やっと終わりました!良かった良かった!
でも終わったって言ってもデッドファイルチェックが終わっただけで
閉鎖・変更・追加のメールは全然処理し切れてない…。
今メールとりあえず74通に減りましたが、まだまだ先は長いです。
でも今日みたいな調子でテンポ良くがんばろうと思います!