そういえばARENA37℃買いましたよ。ほとんど載ってなかったけど…。
でもBUMPが少しでも載ってるとどうしても買っちゃうんですよね。
値段見ないでレジに持ってたら700円とか言われたような?
高くないっすか?吃驚ですよ…無駄な出費しちゃったなぁ…。
でも記事いつでも読めると思ったら読まないんですよね。良くないなぁ。
B-PASSは藤くんの連載のみだったら買わないんですが、
それは立ち読みするので記事ちゃんと読みます(笑)。
来月発売の雑誌でZepp Sapporoの記事とか載らないかなぁ。
あ、Zepp Sapporoと言えばアシのライブって札幌が最初ですよね。
北から南って行くのかと思ったら札幌の次大阪だし。
とても謎です。もしかしてアシって北海道好きなのかなぁ。
だとしたらめちゃくちゃ嬉しいんですが!
20日に北海道ローカル番組に出るし、こないだローカルラジオ出てたし、
もしかしたら好きなのかなぁ、ってちょっと期待してしまった!
でも感覚掴む前にライブやっちゃうってことは微妙に手探り状態ってこと?
もしかしたら完璧な状態のライブは見れないかもしれないってことですよね。
でもそれが生の良さだったりするわけで。ポジティブ思考万歳!
アシメンバーが北海道が好きっぽい発言をしてくれると嬉しいなぁ。
でもアシって(やっぱり特に大木さん?)なんとなく北海道好きそう。
「寒い」「雪」「白」みたいな言葉がめちゃくちゃ似合うもん。
ま、10月30日じゃまだ雪は降ってないと思うけど…。
ってか降ってたら外で待つこっちとしてはかなりつらいし。
じゃ、とりあえず明日も仕事がんばりまっせー。では。