あとワイ!は今日から新MCってことで本当にてんてこまいでしたね。
徳井さんはボケだからってこともあってかかなりマイペースだったけど
福田さんは進行しないと!ってかなり焦ってましたね。
あれかなり2人の性格が表れてる一面だったような気がします。
私生活もあんな感じなんだろうなーと思ったりして。
ってか徳井さん性病!?かなり吃驚なんですけど!
尿道炎だっけ?ちゃんと覚えてないんですが、調べてみました(笑)。
「多くはオーラルセックスで感染する」っておい!(笑)
でも全く性交しなくても発病することがあるそうです。
ま、徳井さんの場合は前者が有力のような気がしますが(…)。
徳井さんの昔話はかなりおもしろかったです。
明日はトータルテンボスだー。フリートークって聞いたことないので楽しみです。
芸人って普段ネタばっかり見てるから何気にフリートーク貴重ですよね。
笑い飯とかマジでMCなんてできるのかな…かなり心配です(笑)。
でも今回のMCあまりに好きな芸人ばかりなのでできれば毎日欠かさず見たい。
早く良い意味で落ち着いてMCできるようになってくれるといいですね。
なんか見てるこっちまで焦ってきちゃうんだもん(笑)。