こんばんは、ポンツカとワイ!見てたらもうこんな時間に…。
もうかなりどうでもよくなってきました。寝不足上等!
ってかポンツカチャマの誕生日スペシャルだったんですが、
収録だからまだ24歳って言う…でも楽しかったです。
チャマケーキ食べ過ぎてむせてるしね、しっかり!(笑)
先週と違って藤くんしゃべってて嬉しかったー。
やっぱり先週はいなかったのかな?とても謎です。
ヒロの喋り方がやっぱりかわいくて大好きです。
下ネタ炸裂も最高です。やっぱBUMPメンバー好きだー!!
チャマの下ネタはあまりにストレート過ぎて
むしろ気持ち良いくらいです。すっきり爽やかだよ(何)。
「全員嫁にする」って是非その中に私も入れて!!(笑)
本当にトーク内容がバカすぎて最高です。BUMPラブ☆