ところで、最近漫画を買うのはいいんですが、全く読んでいません。
買うのは楽しいし(っていうか買わずにいられない)、
自分の部屋の本棚に並べるのもすごく楽しいです(これが一番楽しい)。
で、本棚に並べたら「よし、並べた!」と満足してしまう自分がいます。
それからまだビニールをはがしていない漫画を開けようとしません。
一度並べてしまうともうほとんど触れることもないんです。
表紙のためだけに私は結構な出費をしているのか?
もうたぶん開けていない漫画だけでも1万くらいは使ってると思われ。
今日も藤原薫の最新刊とサイコ10巻買いました。
この組み合わせとか間違いなく危ない人と思われたね。
ま、いいけどさ。最近危ない人と思われた方が楽かもしれないと思ってる。
今日はどうしたんでしょうか。私ちょっと病んでるんでしょうか。
こんなこと書くつもりじゃなかったのに。
誰か私を心の底から理解してくれないだろうか。
もしくは理解しようと努力はしてくれないだろうか。
もう1人で抱え込むには限界が来ているのかもしれません。
この思いをどう表現し、どう伝えたらいいのかはわからないけれど、
体を突き破って溢れ出てきそうなたくさんの言葉たちが
日の目を見る日は来ないのだろうか。助けてあげたい。