今まで「Love apple」のデッドファイルチェックしてたんですが、
本気で閉鎖しようかなーと思っています。
1つ1つサイトを見て回って、いちいち嫌な思いをして、
それでも今までこうして続けてこれたのは
やっぱりジャニーズが好きだったからだと思うんです。
だけど最近そのジャニーズにさえ、うまく愛情が注げません。
時代の流れを感じている毎日です。知らないJr.がたくさんいます。
そんな私が管理をするリンクルームって正直どうなんでしょう。
やっぱりジャニーズ大好きな人が作るべきだと思うんです。
今では私がリンクルームを開設したときよりも
リンクルームというものがとても増えました。
「Love apple」ひとつ減ったぐらいで、誰が困るんでしょう。
毎日たくさんの方に来ていただけてることはとてもありがたいです。
余計がんばろうと思えたのもたくさんの方が来てくれたからです。
それとは裏腹にマナー違反をするHPが増えていることは事実です。
一体何のために、誰のために「Love apple」を続けているのか
もうだんだんと答えが出せなくなってきたんです。
今まで一生懸命運営してきたHPだし、勢いだけで閉鎖するつもりはありません。
あまり更新できない日が続いて、その間にもいろいろと考えていました。
プライベートでもあまり時間のない中、自分なりに精一杯がんばってるつもりです。
でもまったく努力が報われてる気がしません。むしろ逆な気さえします。
思い立ってすぐ閉鎖ということはありえませんが、
一応私がそう考えていることは知っておいてもらいたかったのでここに書きました。
もしかしたら一時閉鎖という形を取るかもしれないし、完全に閉鎖するかもしれないし、
何もなかったかのように運営し続けるかもしれないし、今はなんとも言えない状態です。
とりあえずいろいろと考える時間をください。
そしてみなさんの意見なども聞かせていただけるととても嬉しいです。
それでもしかしたら失いかけてるやる気をもう一度取り戻せるかもしれません。
もちろん私だってできれば閉鎖などしたくないんです。
続けていけるものなら続けていきたいと思っています。
今何が最善なのか、本気でいろいろ考えようと思います。