さすがにテレビではまだやってないみたいなので、
ネットで窪塚くんのこと調べてきました。
でも全然詳しいことはわかってないみたいです。
さっきタイトルで「自殺未遂」と書きましたが、
どうやら自殺と断定できるわけではないらしい。
しかも奥さんの目の届かない場所で飛び降りたそうな。
言い合いをして、カッとなって飛び降りたとかではないみたいですね。
悶々と1人で考え事でもしてたんだろうか。
だって、自殺と断定できないとは言っても、
9階から落ちる事故とか普通ありえないですよね。
しかも時間が今日の昼ってかなりさっきじゃん。
ついさっきじゃん。なんかドキドキしてきました。
なんか恐いな…明日のめざましではなんて報道するんだろう。
奥さんは窪塚くんの姿が見えないことに気付いて、
しばらくしてから降りてきたそうです。
うーん、家族の交流とかちゃんとしてなかったのかな…。
とても心配です。自殺未遂するお父さんとか子供の将来が心配だ…。
フェンスのお陰で衝撃が和らいでなんとか生きてるそうです。
詳しい容態は依然不明のまま。動機も不明。遺書はないそうです。
意識はしっかりしていて「全身が痛い」などと話してるそうです。
そりゃ痛いだろう!(何)早く詳しいことを調べて欲しいです。


漠然と考えてること。